2013年05月12日

【南西楽園 シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>】ペットと泊まれる温泉宿のご紹介

沖縄県【宮古島・伊良部島】

南西楽園 シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>

沖縄県宮古島市上野新里東素原926-25

【ペット宿泊情報】
2011年4月より、シギラベイサイドスイートアラマンダは、愛犬と一緒にご宿泊できるようになります。
沖縄・宮古島の美しい自然とともに、愛犬とリゾートステイを満喫!広大な敷地内のカート道は、愛犬とのお散歩に最高です。
ドッグランもあります。



【シギラ温泉】
地下1250mから湧き出るその源泉は、日量800tを誇る良質の湯。
弱アルカリ性の塩分を含んだ源泉と様々な南国の木々や花々は、私たちの心と体に安らぎをもたらすでしょう。
広大な敷地に、露天風呂や海を眺めながら入ることのできる展望風呂、カップルや家族みんなで楽しめる水着着用のジャングルプールなど個性豊かなお風呂をご用意。
プライベートを楽しみたい方には、個室もご用意しております。


posted by スパ18号 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【琉球温泉 瀬長島ホテル】ペットと泊まれる温泉宿のご紹介

沖縄県【南部(糸満・豊見城・南城)】

琉球温泉 瀬長島ホテル

沖縄県豊見城市瀬長島174-5

【ペット宿泊情報】
家族の一員のわんちゃん、ねこちゃんだってたまには一緒に旅行に出かけたいはず。
沖縄のきれいな海を眺めながら、ゆっくり癒しの休日をお過ごしになりませんか。
※ペットとお泊りになれるお部屋は専用のお部屋(2部屋)のみになっております。
※空室につきましてはホテルまで直接お問い合わせください。



【琉球温泉】
成分は身体を芯から温める効果があり「子宝の湯」とも言われています。
その天然温泉を贅沢に使用した大露天風呂に入りながらの、慶良間諸島に沈む夕陽と那覇空港の滑走路が一望できる景色は、この上ない至高の心地になります。


posted by スパ18号 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ザ・ビーチタワー沖縄】ペットと泊まれる温泉宿のご紹介

沖縄県【中部(宜野湾・北谷・沖縄・うるま・読谷)】

ザ・ビーチタワー沖縄

沖縄県中頭郡北谷町美浜8-6

【ペット宿泊情報】
家族の一員のわんちゃん、ねこちゃんだってたまには一緒に旅行に出かけたいはず。
沖縄のきれいな海を眺めながら、ゆっくり癒しの休日をお過ごしになりませんか。
※ペットとお泊りになれるお部屋は専用のお部屋(2部屋)のみになっております。
※空室につきましてはホテルまで直接お問い合わせください。



【ちゃたん恵み温泉】
地下1400mから湧き出る豊かな湯量をいかした、沖縄ではめずらしい源泉掛け流し式の天然温泉。
無色透明なお湯はトロリとして、流さずにいるとお肌がモチモチしっとりと感じられます。
五感が癒される楽園で、ゆっくりおくつろぎ下さい。
〔一般の適応症〕神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・うちみ・くじき・冷え性など


posted by スパ18号 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする